羽生結弦のYouTube開設?数々の名言についても調査しました!

情報
<PR>

羽生結弦さんのYouTube開設すると報道が入りました!羽生結弦さんの今後が気になっている方も多かったタイミングで嬉しいですね!スケートしているところも今後は上げてくれるらしいです!

羽生結弦さんの最新情報と人気の名言について調査しましたので、どうぞご覧ください。

羽生結弦YouTube『HANYU YUZURU』

 

開設から一時間で3万人以上の登録者になったそうで、ますます身近に羽生結弦さんの滑りが見えるのがすごく楽しみです!!

羽生結弦の現在と今後について

羽生結弦選手の決意表明の記者会見が都内で開かれることが明らかになりました!!

羽生結弦選手は、94年ぶりの3連覇を目指した北京オリンピックは、4位という成績に終わりましたが、4回転半ジャンプ“クワッドアクセル”は成功はしなかったものの、国際スケート連盟(ISU)公認大会で初めてプログラムに入れたジャンプとして認定されました。

「フィールドは問わない」という発言もあり、現役続行か、引退か、ファンの間でかなり話題になっていましたが、やっと羽生結弦選手から直接発表されるその記者会見は、世界中が注目する会見になると思います!

楽しみでもあり、結弦ロスにならないか心配の声もあり様々な意見が錯綜しています。

 

記者会見の日時

羽生結弦選手の決意表明の場として開かれる記者会見は

日時:2022年7月19日(火)17:00~

場所:都内某所

 

時間的にも各ニュースで生放送されるのではないかと思います。

 

 

羽生結弦選手の最新情報

フィギュアスケート関連で言いますと、日本スケート連盟の理事会が21日に都内で行われ、22年度のスピード、ショートトラック、フィギュアの特別強化選手に選ばれております。

5/27~6/26まで、アイスショー「fantasy on Ice」で幕張、名古屋、神戸、静岡の4か所で12公演を終えました。

コロナ禍で3年ぶりの開催だったため、楽しそうに過ごす写真が出演者たちのSNSに投稿されていました。

6/18にはスポーツニュース番組「S‐PARK」(フジテレビ系)に出演しアイスショーへの意気込みやこれからの夢につても話されていました。

 

羽生結弦の名言集

・出来る時に出来ることを精一杯やる。できない時はその時にできることをやる

・とにかくやるべきことはやってきた

・いつも通りやろうとしたら僕の負け

・トラブルだって、いいきっかけになるんですよ

・一生懸命さが大事。1分1秒を大切にする

・誰に勝ちたいとかじゃなくて、己に勝ったうえで勝ちたい

・具体的に自分が何をすべきか、今何をしなくてはいけないか、諦める諦めないの前に考える

・逆境は嫌いじゃない。それを乗り越えた先にある景色は絶対にいいはずだと信じている

追記

プロ転向の決意を発表しました✨

少し寂しいですが、羽生結弦さんのスケートはまだまだ見る事が出来るので、それを楽しみにしています(*^^*)

 

 

まとめ

色々な意見が飛び交っておりますが、明日の17時にすべてがわかります!

ドキドキしますが、羽生結弦さんの決めたことを全力で応援します!!

 

 

羽生結弦展はいつまで?予約方法や公式グッズの買い方を調査しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました