スキズ2023ドームツアーライブ配信日は?視聴方法も調査しました!

情報
<PR>

「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」福岡を皮切りにスタートしました!今やスキズを見ない日は無い位日本でも注目されております✨✨スキズのライブチケットはすぐにソールドアウト💦ファンクラブに入っていてもなかなかチケットが取れにくいのが現状です。

・チケットを取れなかった方 ・遠征代もチケット代も高いから行きたくてもいけない方 ・親が許してくれない方 ・興味はあるけどライブまでは行き辛い ・お家で涼しくゆっくり鑑賞したい方

そんな方におススメの方法も調査しましたので、どうぞご覧ください(*^^*)

 

Stray Kidsとは?

通称スキズと呼ばれている韓国のボーイズグループです!

2017年にサバイバル番組で選抜され、2018年3月にデビューを果たしました。

スキズはメンバー自らが作詞・作曲・プロデュースも手掛けており、独特の音楽・個性的なダンスで一度見たら抜け出せない魅力的なグループです💜

 

メンバー紹介

・Bang Chan(バンチャン)

画像

JYPの申し子と言われるほどの才能の持ち主

最年長でリーダー!いつも後ろからメンバー全体を見てサポートしてくれるお父さん的存在

1997年10月3日生 O型

 

・Lee Know (リノ)

画像

甘いマスクでSTAY(ステイ)を魅了🥰

もとBTSのバックダンサーという経歴を持ち、何をするかわからない性格ではあるものの、すごく愛嬌がありお母さん的存在です

1998年10月25日生 O型

 

 

・Changbin (チャンビン)

画像

爆発力のある声でラップ担当のチャンビン

見た目のがっちりした体系と可愛らしい性格でとても周りを明るくしてくれるタイプ。ヒョンジンが大好き💙

1999年8月11日生 O型

 

 

・Hyunjin (ヒョンジン)

画像

ダンスも歌も習ったことが無いヒョンジンでしたが、努力と感性でここまで上り詰めた人。ヒョンジンのダンスはダイナミックで繊細。憑依する表情にも注目です!

写真も絵も大好きで上手💕私の推しです

2000年3月20日生 B型

 

 

・HAN (ハン)

画像

ハン君はスキズのボーカルラップ担当です

ハン君の歌もずっと聞いていたい感覚になります!リスっぽくて楽しい反面とてもナイーブで繊細な所もあります。

2000年9月14日生 B型

 

 

・Felix (フィリックス)

画像

甘いマスクと超低音ボイスのギャップがすごいピリちゃん。

意外と男っぽい性格ですが、優しい性格でいつも誰かのマッサージをしてあげてます✨

2000年9月15日生 AB型

 

 

・Seungmin (スンミン)

画像

スンミン君はマイペースなワンちゃんですが、まじめで努力家!甘い声でバラードは鳥肌物です💜野球少年。

2000年9月22日生 A型

 

 

・I.N (アイエン)

画像

スキズのマンネ。ヒョン達から可愛がられてたまに度が過ぎて怒っています笑

笑顔が可愛い💙

2001年2月8日生 A型

 

                        引用元:写真はTwitterからお借りしました

 

スキズ2023ドームツアーライブ配信日は?

今回のドームツアーでチケットが取れなかった方には朗報!!

なんとU-NEXTさんでONLINE LIVE配信が決定しました✨✨

全世界から注目を集めるライブが生配信で見る事が出来ます!

今回のドームツアーでは

・2023年9月3日(日)16:00配信開始/17:00開演予定 名古屋公演(バンテリンドーム)
・2023年9月10日(日)16:00配信開始/17:00開演予定大阪公演(京セラドーム)

 

視聴方法は?

コチラから⇩⇩⇩U-NEXT さんへ

       U-NEXT

 

チケットを購入の所からライブ配信チケットを購入してください!

チケット販売期間は名古屋公演➡9月3日17:00まで(見逃し配信はなし)

チケット販売期間は大阪公演➡9月10日17:00まで(見逃し配信はなし)

値段:1公演 4,500円

 

 

好きな場所で、好きな方と一緒でも、一人で推しに浸るのも、踊って歌うのも自由です!

それが4,500円で出来ちゃいます🎵

是非この機会にStray Kidsの歌とダンスを見てみてください!

 

まとめ

今回はStray Kidsの生ライブ配信チケットについて書いてみました!

実はこの二日とも現地にいるので、一緒に楽しみましょう🎵

また、後日レポ出来たらしたいな~と思います( *´艸`)

最後までお読みいただきありがとうございました🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました