平手友梨奈がHYBEJAPAN所属の真相!新会社NAECO(ネイコ)とは!

情報
<PR>

平手友梨奈さんがBTSや&TEAMが所属するHYBEの日本本社であるHYBE JAPANが新レーベル【株式会社NAECO(ネイコ)】を設立し、その1人目の所属アーティストとして決定しました!

平手友梨奈さんが大好きで、BTSも大好きなのでむちゃくちゃ嬉しくて♪もしかしたらBTSのメンバーと一緒に楽曲を発表という事もあると思うとワクワクしますね✨

それでは、世界中が驚いている展開について皆さんの声などもあげながら、調査していこうと思います!

平手友梨奈HYBE JAPAN新レーベル所属の真相とは

2022年12月21日に凄いニュースが飛び込んできました!

BTS,Ariana GrandeやJustin Bieber、最近では&TEAMがデビューした事でも日本では話題になっているHYBEですが、その日本本社であるHYBE JAPANが新法人並びに新レーベルを立ち上げました。

記念すべき1人目の所属アーティストとなった平手友梨奈さん。グループ活動を経てソロで音楽活動もし、日本アカデミー賞新人俳優賞を皮切りに数々の賞を受賞しています。音楽活動でも俳優活動でも独特の存在感を持っていて平手友梨奈さんが出てくると目が離せなくなるといいますか、引き込まれてしまう魅力があります。

そんな平手さんにHYBE傘下の新レーベル第1弾のアーティストに選ばれたのは、日本を超えて世界にも通用するだろうアーティストであり、グローバルに色々な分野で活躍していけるという期待をこめてだという事だと思います!

 

 

【NAECO】とは

:株式会社NAECO(ネイコ) 

アーティスト企画やトレーニング・マネジメント全般を担う所属事務所と世界市場への進出を支援するために、完成度の高いコンテンツ制作を担うレーベルとして幅広く今までよりもグローバルインフラを狙っている会社である。

【NAECO】とは大きな海を意味する『OCEAN』の綴りを逆に配列していて、打ち続ける波によって水の流れがひっくり返る様子と継続的に自己変革を追求していくレーベルとしての事業方向性と所属アーティストの姿勢を重ね合わせて表現し、大きな海のようなグローバル市場を開拓するという意志も込められている。

                            引用元:ORICON NEWS

 

 

2番目に所属が発表されるのは誰か?

 

これは、この情報が発表されるや否やTwitter等でツイートされていました✨

 

平手友梨奈のHYBE移籍にネット衝撃「スケールでかすぎ」「てちカッコいい」「さくちゃんとの絡みが見たい

 

これはあくまで私の意見ですが、世界進出を目指していて来年退社&脱退するグループのメンバー3人が電撃移籍!!というのもあると思いますし、どんどん発表になるのでは?と期待が膨らんでいます🎵

コチラも随時更新していきますね( *´艸`)

 

まとめ

まだまだ本日発表されたばかりで情報は少ないですが、

これからどう進んでいくのかむちゃくちゃ楽しみですし、日本から世界を狙える場所が出来たと思うので、夢のある子供達にもすごいチャンスなのではと思います!!

平手友梨奈さんは2023年初旬にBTSや色々なアーティストとファンとのコミュニケーションの有難いプラットフォーム❝Weverse❞に公式コミュニティをオープンする予定だそうです♪

楽しみでしかないですねヾ(≧▽≦)ノ

ここまでお読みいただきありがとうございました☕

ほかの記事も色々書いてますので良かったら読んでみてください🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました